清里へドライブ

昨日は清里へ行ってまいりました。

たまねこを出たのが9時。清里の道の駅でちょっと寄り道。
野菜がたくさん売ってました。
たまねこのブログ

もえぎの村には11時半には着いてしまいました!はや!
レストランネストの中のツリーは見事でした!
たまねこのブログ

こちらは一年中クリスマスのお店です。
キラキラに圧倒されます。
たまねこのブログ

もえぎの村全体がクリスマスモードになっていてすてきでした!
たまねこのブログ

さて、お目当てのねこの雑貨のお店です。
クリスマスイベントのプレゼント買いました!
たまねこのブログ

テラコッタのにゃんこ。
以前たまねこをオープンさせる前に来ていろいろそろえたのです。
たまねこのブログ

木工房でトナカイさん買いました!
白樺のがいいなあと思ったのですが、
ちょっと高くてあきらめて小さいのにしました。
たまねこのブログ

こんな風にたくさんあると更にいいですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

もえぎの村の近くに住んでいるポロンの実家のママと
待ち合わせしまして、1年半ぶりにお会いできました。
夏にはたくさんのレタスを送っていただきました。
ほんとうにお世話になりました。
場所を移動していっしょにランチです!
デザートのマカロンおいしかったあ!
撮り損ねました。(^^ゞ
たまねこのブログ

このあと、ねこやとらじへ立ち寄り帰ってきました。
ねこやとらじもヤフーブログの時のお友達がやっている
ねこの雑貨のお店です。

久しぶりにお友達に会えて楽しい1日でした!

もう12月になっちゃいます!うわあ!どうしよう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

写真祭無事終了