写真祭のチラシができました!

常連のお客様でいらっしゃるM-マ様に作っていただきました!
ハロゥィンに続きまして第二弾です!
かわいらしいほのぼのタッチのチラシになりました。
お忙しいところ大変にありがとうございました。
23,30,31と復活ビッグプッチが多摩センターゲリラをします!
みなさまどうぞよろしくお願いします。
たまねこのブログ

こちらひめッコちゃんです。
最近ミミーのくせがうつったのか、
窓辺でお外をながめるのが日課になったみたいです。
早くあたたかなご家庭に行けることを切望しております。
たまねこのブログ

日曜日のいただきもの!
高幡のU様からクッキーをいただきました。
たまねこのブログ

クッキーのいじわるがエスカレートしてます。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

写真祭のチラシができました!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ご苦労様でした!
    デザイン部長。
    今回もお仕事ご苦労様でした。
    可愛いチラシができましたね♪

    忙しさにカマケてまだ1枚もプリント作業が終わってません(汗)
    でも写真部皆さんが頑張ってくれると思いますので、大丈夫でしょう(他力本願)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ご苦労様でした!
    >他力本願寺住職の猫山です。さん
    そんな他力本願寺の住職さんはすぐに辞めていただきたいものですねぇ!(^_-)-☆
    みなさまが猫山さんの写真を待っているのですから!
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

意味不明なポキオ