意味不明なポキオ

「ぼくにはなんかきこえるんだ」
たまねこのブログ
「こっちかな」
たまねこのブログ
「あ、そとかも」
たまねこのブログ
「うえかな?」
たまねこのブログ
「みんなにはきこえないのかなあ」
たまねこのブログ
「やっぱりこっちがあやしい!」
たまねこのブログ
「ぼくにはきこえるんだ!」
$たまねこのブログ

ふー。今日もポキオくんは妙なハイテンションでした。
まったく意味不明な行動をします。
ブラインドの裏に顔を突っ込んだり、
急に走りだしたり、ノアくんにパンチしたり、
タワーをかけのぼったりと縦横無尽で走り回ります。
心臓は大丈夫なのかとこちらが心配になるくらいです。
ま、疲れたら休んでますので大丈夫かとは思いますが。(^^ゞ
きっとポッキーにしかわからない何かがあるのでしょうね。(^^ゞ

今日は21時からのドラマの獣医ドリトル見れそうです。(^^ゞ
明日は定休日ですのでまたあさって!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

意味不明なポキオ”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 解るよ♪
    時に押さえきれない衝動に駆られる時があるんですよね?
    兄も若い時には、別けも無く汗をかく程に走り回りたく成ったり、河原で石を投げまくりながら片想いの女の子の名前を叫んでみたり。。。

    でも程々にしてね!
    心臓に負担が掛かるのではないかとハラハラしてしまいますから!

    ママも見つけたら逮捕して落ち着かせてあげて欲しいと思います!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. YMOが…
    今,テレビCMで「ポキオ」って呼んでますよね。
    あれが聞こえてるんじゃないですか。

    あとポキオくんは頭にお花畑があって?,その水やりに忙しいんだと思います。
    私もお花畑を所有していますがポキオくんのほど立派ではないので水やりは楽です。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:解るよ♪
    >猫山ポキ兄郎さん

    なるほど、若さゆえの行動なのですね。(^^ゞ
    ポキオも人間でいうと24、5歳ですからね。

    夜はゲージでねんねしているので大丈夫ですよ。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:YMOが…
    >ピコルナさん
    あら、そんなCMが流れているんですね。(^^ゞ
    ポキオのお花畑見てみたいですねぇ。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です