しゅん&たかくん(パンチ&キック)の卒業

本日でたまねこを卒業したふたりです。
いつまでもいっしょにいられてうれしいね!

お目目に点眼の練習中
たまねこのブログ

保護された方から保護経緯について談話中
たまねこのブログ

アランと最後のじゃれっこ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

ふたりともたまねこの思い出を胸に
新しい環境でもきっと楽しく生きていけることでしょう。
いつまでもふたり仲良くね。
しゅん&たかくんのこと忘れないよ!

本日はたくさんの方においでいただきまして、
大変にありがとうございました。
たまねこにゃんこはしあわせものですね!
本日から新しいアルバイトの女の子が来ました!
どうぞ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

しゅん&たかくん(パンチ&キック)の卒業”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. いつまでも仲良くね!
    「パンチ&キック」の最後の動画として、素晴らしい動画ですね☆
    そんなにたくさん絡めなかったけどほんとに良い子だったので、フタリの事を大事にしてくれる素敵な方のもとへ幸せな門出を迎えられた事は嬉しく思います。

    長いようで短い期間でしたが、ママさんお疲れ様でした!
    そして、残りの子達にもやってくるはずのその時まで、あと少し頑張ってくださいね(´∀`)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:いつまでも仲良くね!
    >草葉の陰の偽ノアさん
    おお!お久しぶりの偽ノアさんですね!
    おほめいただきありがとうございます。
    しゅんくんもたかくんも無事おしっこもうんちもできたようです。(^^ゞ
    新しい環境ですが、こどもなのですぐに慣れることでしょう。

    ひめ&さつきちゃんのためにも、もうひとがんばりですね。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

引き出しサリー

次の記事

まっつんの卒業