店内はハロウィンいっぱい!

本日からハロウィンの飾り付けをしました!
カフェ内はとーってもオレンジです。(^^ゞ
ぜひ、遊びにいらしてくださいませね!
たまねこのブログ
たまねこのブログ

さて、本日は水曜日でしたね。
葛飾のM様ご来店です!(^^)
またまたおもちゃがいっぱい!
たまねこのブログ
たまねこのブログ
さっそくポロンとアランがやってきました!
たまねこのブログ
更に、先日壊してしまったニモの代わりに、
新しいバルーンをお持ちくださいました!
たまねこのブログ
クッキーお約束のようにビビッてます。
たまねこのブログ
このあとすぎに逃げちゃいました。(>_<)
弱虫クッキーですねぇ。
たまねこのブログ

本日は獣医さんの往診でした。
まずはピクシーママからワクチンです。
たまねこのブログ
次はアランです。生後8週目のワクチンです。
看護師さんの胸に貼りついてます。
ちょっと痛かったかな?(^_^;)
たまねこのブログ

クリスがちょっと結膜炎になってます。
ちょっとお休みしますので、よろしくお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

店内はハロウィンいっぱい!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    クッキー写真の2枚目の、あの表情(笑)
    よっぽど嫌なんですね…
    かわいーい!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >ミーマさん

    ふふ、ほんとうに情けない表情しますよね。(^_^;)
    クッキーはヘタレで困ります。(>_<)
    もう少し男っぽくなってほしいものです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です