にゃんこファミリーのご来店(^_-)-☆

先日もご来店のアビのさくらちゃん

今日もまた一段と美しいですね。!(^^)!
たまねこのブログ

こちらはねねちゃん。ままちゃんです。(^^)

たまねこのブログ

子にゃんこはままに寄り添ってます。
たまねこのブログ

みんなで中央公園をお散歩してきたようです。

ちょっとおねむのおこちゃまたちですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

お散歩の帰りによっていただきました、

C様ありがとうございました。

M姉妹様帰省のおみやげありがとうございました。

私の好きなゆべしで、うれしいです。(^^)
たまねこのブログ

K様母の日にちなんだクッキーをありがとうございました。
たまねこのブログ

P様お見舞いいただきありがとうございました。
たまねこのブログ

明日は2週間ぶりのお休みです。ふー。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にゃんこファミリーのご来店(^_-)-☆”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. お疲れ様でした。
    連続営業お疲れさまでした。

    明日はゆっくり休んで、風邪を治して下さいね! 猫スタッフも少々お疲れでしたから
    明日は一日昼寝して下さい!

    つばめのカップルさんへ
    明日は出入りが少ない様ですから、新居建築のチャンスですよ!

    ちゃぴこもガラス越しに応援ヨロシク♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 連続営業お疲れ様でした!
    いやぁ長い2週間、そして、色々あった2週間でしたね!
    つかの間の休息ですが出来ることならゆっくりと体を休めて下さいませ☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:お疲れ様でした。
    >猫山細道さん

    ねこスタッフにはほんとにお疲れ様でしたね。
    久々の満員御礼が続いたので、
    めずらしくポロンまで上に登ってしまいました。(^^ゞ

    ツバメはもう来ないです。
    つがいで見にきましたが、
    たぶんメスのOKが取れなかったのでしょう。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:連続営業お疲れ様でした!
    >巣作りもお任せ![偽ノア工務店]さん

    ありがとうございます。
    定休日もいろいろ用事があり休めない私です。(^_^;)

    巣も作っちゃうんですね。笑っちゃいましたヨ。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ねたなし具合悪し