ミミーのつぶやき

あたちさいきんめざめたのにゃ!
たまねこのブログ

それは、だっそうにゃ!ホテルの上ってさいこうにゃ!
たまねこのブログ

きもちよくてゴロンゴロンしたくなっちゃうにゃ!
たまねこのブログ

ママ「コラー!ミミーいい加減にしなさい!」(怒)

「あんたって子はどうしてそうなの!」

「そんなことに目ざめなくてもいいのよ!」

ママあたちのかわいいおしりでゆるしてにゃ!
たまねこのブログ

ママ「あら、ほんと、かわいいわ!」(^^)

「でも、それとこれは別よ!おしおきです!」

と、久々のたまねこ劇場でした。(^^ゞ

ホテルの上で遊ぶことを覚えてしまいました。

ほんとうにミミーは体に似合わず、すばしっこいので困ってます。(>_<)

ノアくんにアクシデントが・・・明日ご報告できるといいのですが。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミミーのつぶやき”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    ノアくんの報告、気になりますが、悪くないことを願います。 ノア君に会いたい・・
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. ネズ美 より:

    2. 無題
    おてんばなミミーたんも好きです(笑

    この前お邪魔した時にノアくんを見かけなかった気がするのですが、関係があるのでしょうか…
    心配になってきました。。。
    http://ameblo.jp/nezu-blo/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >はぎーさん

    ご心配いただきまして、すいませんです。
    たぶん大丈夫かとは思いますが、
    明日1日お店に出るのをお休みします。
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >ネズ美さん

    ノアくんは誤飲なので、ネズ美さんがいらしたときには元気だったので、大丈夫ですよ。
    今は静かに休んでいます。
    ご心配いただきありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

チマチョゴリ