チマチョゴリ

先日アルバイトのみいすけちゃんが韓国へ卒業旅行へ行ってきました。

そのおみやげのチマチョゴリです。

ジャックはカラフルな色がとっても似合います。(^^)
たまねこのブログ

たまねこのブログ

ちょっと首のあたりがきつかったみたいです。

かたまってしまいました。(>_<)
たまねこのブログ

こちらはサリー。
たまねこのブログ

たまねこのブログ

ちょっとお目目まんまるし過ぎです。
たまねこのブログ

サリーもカラフルな色が似合いますね。(^^)
たまねこのブログ

みいすけちゃんありがとうございました。

もう少しでたまねこのアルバイトを卒業ですね。

社会人になってもたまねこのことはたまに思い出してね!(^^)

たまねこで婚活パーティやります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

チマチョゴリ”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. イベント尽くし
    ジャックもサリーもチマチョゴリ、似合ってますね♪
    彩鮮やかな服がぴったりで可愛いですvv

    先日のポッキーの誕生会の様子をブログにUPしました。
    例の動画も一応UPしてあるので、良ければご覧下さい。

    来月はイベント尽くしですね!
    ママさんの迅速な行動力に脱帽です~
    楽しみですv
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:イベント尽くし
    >みやこさん
    はい、来月はいろいろやりますよ!
    ぜひ、お楽しみに!
    お客様の要望、意見、希望は大切です。
    どうぞ、よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です