ジャックののびのーび!

すっかりおとなになったジャック。

来月お誕生日をむかえますが、

まだまだおこちゃまみたいにあまえんぼうさんです。

私はジャックのお腹の模様が好きです。

まっしろな模様がまた黒をひきたてます
たまねこのブログ

のびー。長いです。(^^ゞ
たまねこのブログ

ねこのしなやかな体はほんとうに癒されます。

触っていると眠くなるのも、気持ちが落ち着くからなんでしょう。

にゃんこがねんねしていても、おなかや顔を優しくさわってあげると

人もねこもやすらぐんですよ。

たまねこのHPトップを少しリニューアルしました。

0時になりましたらよろしかったらご覧くださいませ。

ブログ村のランキング急降下中です。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ジャックののびのーび!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. リニューアルHP
    カレンダーがわかりやすくて良いですね☆
    何気につぶやきも毎日見てしまってますw

    来月はジャックの誕生日会ですか、
    1歳か~、早いですね。
    あの4本足で垂直ジャンプしてピョコピョコ跳ねてた頃が懐かしいです(^O^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:リニューアルHP
    >偽のびさん

    HPご覧いただいたのですね。
    ありがとうございます。
    ツイッターはあまり内容がないですが、
    つぶやきなのでご了承くださいませ。(^^ゞ

    ジャックの子供のころはとーってもかわいかったです。
    今では顔も大人びてしまいましたが、
    性格は子供の頃のままです。
    おおらかに育ってくれたと思います。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

チマチョゴリ