サリーハウス!

サリーはお粗相癖があるため毎晩ゲージ生活です。
ハウスと言い続けていましたら、
自分からゲージに入るようになりました。
まるでわんこのようですね。(^_^;)
短い動画ですが、お楽しみください。

でも、3回に1回くらいは抵抗して入らないこともあります。(>_<) サリーは私の言うことが少し他の子よりわかる気がします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

サリーハウス!”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. かしこい~
    そうなんです。
    サリーたんは少し人間の言葉がわかってますよね。
    膝の上にのせて「いいこ、いいこ」としてると
    ジッと見つめ返してきてまんざらでもない?顔をしてます。
    「ハウス」って言われて3回に1回は入らないとこも
    サリーらしくて可愛いです(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. サリーは賢い子です。
    今度はDaiwaハウチュって言って見よっと♪

    前足でXと返せる様になれば、CMにも出られるかも?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. おやっ?
    実は何気にまた首輪が無くなっているような!?
    これはまた俺が首輪をあげるチャンスなのでは!?
    今度久しぶりにサリーが昔好きだった上着を着ていって、内側へインさせてホリホリさせてみようかなぁw
    元を辿ればあの奇行がサリーにハマルきっかけでした☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:かしこい~
    >ピコルナさん
    そうなんです!あの見上げるまなざしが何かをわかっているかのようなサリーなのです。
    ちょっと他の子と違う何かも持っていますよね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:サリーは賢い子です。
    >DaiwaマンXさん
    テレビを見れない私には最近のCMがほとんどわからないのですが、ダイワハウスのCMはおもしろいのですね?(^^ゞ
    前足でXですか・・・ノアくんはできるんですけれどねぇ。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:おやっ?
    >サリーの兄ーっさん

    すいません。この動画はちょっと前に撮ったものなので、首輪がない時でした。(^_^;)
    あのホリホリをもう一度!ですね。
    私もまた見たいです!(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です