本日のお誕生日!

本日1/9はピコルナさんのお誕生日です!
にゃんともおめでたい日なんですねぇ。(^^)
たまねこからのささやかなプレゼントさせていただきました!
たまねこのブログ

そして、秋田のご実家へ帰省していらしたみっちゃんさん妹さん。
秋田のお土産をいただきました。
なんと、なまはげのイラスト入りチョコレートです。
とーってもおしかいったです!
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

さて、そのみっちゃんさん妹さんですが、
今日はチャッピーを爆発させました!
速過ぎて見逃さないように!(^_-)

見えましたか?チャッピーの動きとみちゃんさん妹さんの動き!
速いです!
もう、熟練の技です!
チャッピーがクッションに突っ込むところがまた、おもしろいですね!
本日もたくさん遊んでいただきありがとうございました。

チャッピーは確実に夜のおんなです。(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

本日のお誕生日!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 今日はありがとうございました!
    今日は素敵なプレゼントありがとうございました。
    早速さくらシリーズのバスタイムを楽しまさせていただきます。
    みっちゃんさん妹さんチョコご馳走さまでした(*^_^*)
    チャピこのトレーニングも素晴らしいです。
    たまねこは次々とすごいにゃんこトレーナーを排出しますね。
    今夜はプッチも見れたし最高でした!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:今日はありがとうございました!
    >ピコルナさん
    いえいえ、いつもお世話になっているのはこちらです!
    桜の香りを少し速くお届けできてよかったです。(^_-)
    常連さんはある意味でねこたちの指導係りですね。(^^)
    プッチは長い目で見てやってください。
    って、もうだいぶ前から言ってますね。すいません。(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 仕事のできる
    夜の女!w
    チャッピーは最近ほんと良く仕事をするようになりましたね!
    あのクッションに突っ込ませるというアイデア、
    是非次回実践してみようと思います。
    きっと妹もテンションが上がれば突っ込んでくれるでしょうw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:仕事のできる
    >県立偽ノアトレーナー養成センターさん
    はい、実は私もゆうべお客様が帰られた後、やってみました!(^_-)
    夜の女はつっこみますよー!(^^ゞ
    ただ、めんどうなのはポロンも突っ込んでくることです。
    ふたりをいっぺんにさばくのはなかなか難しいです。(^^ゞ
    次回お試しあれ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です