ピクシーのその後の様子

本日は北海道へお見合いに行っているピクシーの近況です。

なんと!ママ修行しているんです!

母性が出てきたのでしょうか、

昨年の30日に生まれたばかりの赤にゃんを

お世話しているではありませんか!

まだ生後1週間のだいふくもちのようなラグの赤にゃんです。

もう、びっくりしました。

お母さんのララちゃんもピクシーを受け入れているんですねぇ。

すごいなあ。プチ感動です。(^^)

ピクシーはカフェにいたときとまったく違う子のようです。(^^ゞ
たまねこのブログ

(写真 猫山細道氏)

ピクシーも成長しているんだなあとつくづく思いました。

今回思い切って里帰りさせて良かったと思います。

今後のピクシーにこうご期待ですよ!

ひぐらし

ぜひ「ひぐらし」ブログでかわいいラグドール赤にゃん&ピクシーをご覧ください!

1日1回ポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ピクシーのその後の様子”へ4件のコメント

  1. 黒猫 クゥー より:

    1. 無題
    こんにちは~
    また寄らせていただきますねо(ж>▽<)y ☆
    よろしくお願い致します(/ω\)
    http://ameblo.jp/kuneko1009/

  2. 黒猫 クゥー より:

    2. なんと!
    ピクシーの母性本能が刺激されまくってるご様子ですね!
    なんだか顔つきもどこか穏やかに、母親としての素養が備わってきているような感じですね☆
    こりゃ、本当に今後のピクシーに期待大ですね!

    早く本物のお母さんになったピクシーを見て見たいです(^O^)
    http://ameblo.jp/kuneko1009/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >黒猫 クゥーさん

    ご来店いただきました方でしょうか?
    かわいい黒猫ちゃんですね。
    うちの黒ねこ受付嬢と似ています。(^^)
    またのご来店をお待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:なんと!
    >年始は偽ノア星人さん
    そうなんです!
    まるでお母さんにゃんこですよね。
    もう、目が点になちゃいました!
    私も早く赤にゃんの顔が見たいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です