ミミーの首輪は最高級!

先日のブログでもお話しましたとおり、

ミミーは幸運を招くねこちゃんとのこと。

それには、上等な首輪をつけてあげてくださいとありました。

そこで、本当は私が買わないとならないところを、

常連さんでもあり黒猫くらぶの名誉会長でもあるピコルナさんが、

購入してきてくださいました。

見てびっくり!

スワロフスキー入りです!!(^^)!

赤い鈴もかわいいのです!
たまねこのブログ

わかりますでしょうか?スワロフスキーですよ!
たまねこのブログ

ちょっとぶれてますが、横から見たかんじ
たまねこのブログ

いやあ、すてきなクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。

ピコルナさんどうもありがとうございました。

いつもすいませんです。(^_^;)

これでたまねこの幸運を呼び込んでくれるかな?(^^ゞ

さて、本日4回目のご来店のじぇいくりきまるさんより、

にゃんずと私にクリスマスプレゼントをいただいてしまいました!

左上に見えるのがチロルチョコの詰め合わせです。

甘くておいしかったです!

そしてにゃんずには新しいおもちゃ!
たまねこのブログ

真ん中のがすごい食いつきでした!

ほんとうにポロンはすごい子です。

写真がなくてすいません。

あまりのスピードについていけませんでした。(>_<)

今日の夜中は氷点下?多摩市は意外に寒いです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミミーの首輪は最高級!”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんばんわ
    素敵な首輪ですね~
    ピコルナさんは選ぶの上手だなぁと、いつも思いますo(^-^)o
    ミミーちゃんも気に入ってるみたいですね!!

    遅番勤務を終えて会社を出たら、同じく高田馬場も寒かったです(>_<)
    これから寒さがましますし、みなさん体に気を付けて下さい♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. さすが!
    ピコルナさん。お見立てが上手ですね!
    うちのキャラもミミーたんと同じ画数なのでピコルナさんに選んで頂こうかしら(^-^)

    スワロフスキーがキラ☆キラ☆してて素敵です♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:こんばんわ
    >ユウチッチさん

    ほんとうにいつもピコルナさんには、いろいろな首輪を用意いただきまして、感謝でいっぱいです。
    みんなその子に合ったものなので、さすが名誉会長ですね。(^_-)-☆
    新宿も寒いのですね。
    朝晩が特に冷えますから、ユウチッチさんも通勤大変ですが、がんばってくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:さすが!
    >にゃんねこさん

    それはいいかもしれませんね!
    キャラたんに合うものも、ピコルナさんだったら
    すぐに探していただけそうです!
    いつもどこで調達されているんでしょうね。
    今度うかがってみます。(^_-)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. ふどう りき丸 より:

    5. 首輪
    お邪魔いたしました。
    オーナーとしてはうれいしくない、お客としてはうれしいニャンズ独り占め状態、満腹でした。

    ミミーの首輪を見たときに「お、ずいぶんキレイな首輪してるんだなぁ。さすが働いてるニャン子は違うなぁ」と思いましたが、そういうことではなかったんですね。w
    http://ameblo.jp/the-forest-of-mind/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:首輪
    >ふどう りき丸さん

    はは、そうなんです。実は深いわけがあったのです!(^_-)-☆
    ミミーにたまねこの運命がかかってます!(ちょっとおおげさ?)
    なので、最高級の首輪になったのでした。(^^ゞ
    またのご来店お待ちしております!
    昼くらいの時間でしたらたぶん独り占めできるかと思います。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ピクシーの里帰り