ピクシーの里帰り

皆さまに報告です。

本日ピクシーが里帰りしました。

ピクシーの故郷は北海道の札幌です。

出産に向けての準備になります。

にゃんこのみの搭乗は羽田空港の西貨物というところで、

人間とはまったく離れたところなんです。

ANAの受け付け終了が12時だったのですが、

首都高大渋滞!10分オーバーしましたが、

なんとか間に合いまして、無事飛行機に乗せることができました。

貨物といっても、ちゃんと人と同じ温度管理のしているところなので安心です。

そして、条件付き飛行と言われました。

北海道の天候はやや不順気味。

なので、吹雪いたりすると千歳に降りれなく、戻ってくることがあるということでした。

ちょっと不安でしたが、札幌のママはお天気です!

と言ってくださったので思い切って乗せました。

そして、3時ころ無事千歳でピクシーを受け取りました!とお電話が!

アーよかった!安心しました。

ピクシーの様子はいたって元気。

ちょっと緊張したようでしたが、鳴きもせずいい子ちゃんのようです。

1年半ぶりの里帰りで、覚えてないかもしれませんが、

なんとなく匂いでわかるのかもしれませんね。

だって、ママもパパもいるわけですから。(^^ゞ

そして、到着して実家に戻ったところのピクシーをフブログにアップしてくださいました。

ピクシーの札幌のママさんはヤフーブログでのお友達です。

ひぐらしという名前でブログをされていますので、

以下リンクを貼りましたので、もしよかったらご覧くださいませ!

ひぐらし

しばらくピクシーがいなくてさみしいですが、これもじっと我慢ですね。

ピクシーの記事は時折、更新していただけるということなので

楽しみにしたいと思います。

ピクシーが千歳に着いたら吹雪になったそうです。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ピクシーの里帰り”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ピクシーに田舎があるとは
    久し振りにコメントします。ピクシーに田舎があることに驚きました(^O^)道産子だったとは
    ピクシーが出産成功する事を祈ります(^-^)
    ピクシーが留守の間、他のにゃんずたちは淋しい思いがあるけど、クッキーボスは盛り上げなければ・・・・
    ピクシーがひとまわり元気になって、たまねこに復帰する事を祈ります。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ピクシーに田舎があるとは
    >メインクイーン好き男さん
    コメントありがとうございます。(^^)
    そうなんですよ。ピクシーには故郷があるんですよ。(^_^;)
    みんなに忘れられないくらいの間に戻ってきてほしいのですが、こればっかりは運を天にまかせるしかないようですね。(^_-)
    ピクシーに応援いただきありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 性格のいい子頼むニャン
    ピクちゃん寒いのに北海道遠征ご苦労様です。
    元気で美人で性格のいい(人間好きな)子を
    生んで下さいね。
    もちろんピクちゃんも元気で戻って来てね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:性格のいい子頼むニャン
    >ラグも好き太郎さん
    ありがとうございます!
    ピクシーのかわいいベビーが見られる日をお楽しみに!
    ピク似の美人なかわいい子で、きっと?性格も少しやさしい子でしょう!(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. 来年は!
    ピク女王様の可愛い王子?王女?の誕生ですね(*^▽^*)
    うまくいくことを祈って☆

    北海道・・・ピクちゃんには怖かったかな?無事着いてよかったです!
    (うらやましいな・・・。海鮮丼・・温泉・・)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:来年は!
    >にゃんねこさん

    私もできることなら、いっしょに行きたかったです。(^^ゞ
    北海道はおいしいものがいっぱいですからね。
    ピクシーにはあまり関係ないかもですね。(>_<)
    もう、普通にくらしているようなので安心しました。
    あとは神様のみぞ知るところですね。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です