バロンのリーゼント?

にゃんねこさんよりいただきましたヅラです。(^^ゞ

にゃんと!リーゼントなんです、これ。

そりこみがなんだか耳のようにも見えます。(^_^;)
たまねこのブログ

横向きポーズもとってくれました。

バロンはこのあとすぐに取っちゃいました。
たまねこのブログ

みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?

本日も寒い雨の中小田急ボイスを見て来てくださった

お客様ありがとうございました。<(_ _)>

サン牧の竹パワーすごいです!(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

バロンのリーゼント?”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんばんわ
    ……。( ̄○ ̄;)
    プチショック↓↓
    イケメンバロンちゃんがお笑い系バロンちゃんになっちゃう(>_<)

    それにしてもいろんなコス&かぶりものがあるんですねぇ!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 見事な剃り込み!
    ものっすごい似合ってるんですがw
    これで学ランのコスプレしてたら最高、
    更にスコ座りしてたりしたら完璧w
    いいですねバロン番長w
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:こんばんわ
    >ユウチッチさん
    ごめんなさいです。(^_^;)
    バロンは正統派路線でしたね!(^_-)-☆
    それにしてもプチショックってかわいいですね。
    私も今度使わせてもらいます!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:見事な剃り込み!
    >偽ルノーア8世(王族)さん

    ははは、学ランにスコ座りですか。(^^ゞ
    それは見てみたい気もしますが、
    学ランはなめねこでないと手に入りませんね。(>_<)
    なめねこは私くらいの年代でないとわからないかもしれませんね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です