ノアくんの流し目にはやられちゃいます。(^^ゞ

ノアくんから始まってノアくんで終わる動画です。
たまねこのクリスマスを堪能してくださいませ!(^_-)-☆

ノアくんがみなさまのご来店心よりお待ちしています!(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ノアくんの流し目にはやられちゃいます。(^^ゞ”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. おお??
    なんかコメント書く時の見た目が変わってて一瞬書き込み時に迷いましたよw

    いやぁ、本ノア、ひっくり返ってますね~。
    調子いいです。うん。
    最初はこれ見た時に「かわいい~!こんな格好するんだ~!」
    ってなるんですけど、
    だんだん当たり前、日常の光景となってきて、
    「おっ、またやってるね。今日も元気そうだ」
    って思うようになったんですよねw

    ってか、ヒート中のピクシーの上に乗っかってる本ノアは、
    いつもの天然おとぼけキャラではなく、
    明らかに"野生の本能"が暴走した状態で思わず写真を撮りまくってしまいましたよw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:おお??
    >偽ノア3個1組¥332(税抜)さん

    はは、すみません。ちょっと雰囲気を変えたかったもので。(^^ゞ

    なるほど常連さんになるとそう思うようになるんですね。学習しました。(^.^)
    はい、ちょっとノアくんのお恥ずかしいところを
    見られてしまいましたね。(>_<)
    ノアくんもたまに男の子になるみたいです。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です