里親募集

MIXみけ
おんなのこ
生後3ケ月位
エイズ、白血病ともに陰性
レボリューション済
健康

たまねこのブログ
たまねこのブログ

MIXちゃとら
おとこのこ
生後1才位
エイズ、白血病ともに陰性
レボリューション済
健康

たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

パパ、ママまってるにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

里親募集”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. とっても元気(^o^)
    昨日お店におじゃまして2にゃんずとご対面させてもらいました。
    ミケのキャラメルちゃん(仮)はママさんがケージの扉を
    ちょっと開けた隙にすごい勢いで脱走してましたね。
    でも2匹ともすごく元気で安心しました。
    素敵な里親さんと巡り会えて
    幸せになれることを祈ってます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. じぇいく@りきまる より:

    2. どっちも
    どっちもかわいい~!
    まんまるオメメの女の子も美形なカレシも。

    P.S.女の子は顔の柄がブラックジャックみたいでB.JファンとしてはとてもGoodです。w
    http://ameblo.jp/the-forest-of-mind/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:とっても元気(^o^)
    >ピコルナさん
    昨日はありがとうございました。
    ふたりともとってもいい子なので、
    ぜひいい方に引き取って欲しいと思います!(^-^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:どっちも
    >じぇいく@りきまるさん
    サン牧ではお世話さまです。(^^ゞ
    コメントありがとうございました。
    確かにブラックジャックに雰囲気が似てますかね?(^_^;)
    でも、女の子なのでかわいこちゃん路線で行きたいと思います!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. これでいいのだ!
    多摩の猫は「たまねこ」から
    新しい家族と巡り会い幸せに成る。

    背伸びしないで、出来る事を精一杯やっていれば、波紋がどんどん大きく成り、波となり
    悪法も変える事が出来る日が来るかもしれません。
    何も出来ませんが、幸せになってと祈ります。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:これでいいのだ!
    >万年佳作です(汗)さん

    コメントありがとうございました。
    そうかもしれませんね。
    この子たちの幸せを祈ってくださりありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です