バロンの不思議

少し横になったら3時間もお店で寝てしまいました。(>_<)
なのでこんな夜中に更新になってしまいました。(^_^;)

さて、いつもお客様の頭の上が好きなバロンですが、
やんちゃんさんの頭は特に気に入ったようです。(^^ゞ

男爵とはほど遠いバロンにポチを!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

バロンの不思議”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. お疲れですねぇ~
    更新が無いので「ついにネタ切れ!?」って思ってしまいましたw
    このバロンの動画も面白いですよ~、
    是非ムービーバトルへ!
    (あっ、でもやんちゃんさんの同意が必要かw)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:お疲れですねぇ~
    >偽ノアさん
    最近、睡眠時間がたりなくて・・・(>_<)
    いつも眠いです。(^^ゞ
    やんちゃんさんなら大丈夫だと思います!
    聞いてみますね!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 凄いことになってますね!!
    バロンちゃん、本当に頭が好きなんですね!!
    ポーちゃんの時もそうでしたよね( ´艸`)
    こんなに好かれたら、大好きになってしまいますよね(≧∀≦)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:凄いことになってますね!!
    >ねこいっぱいさん
    ふふ、そうでしたね。
    ポーちゃんの時も。(^.^)
    ロシアンはおもしろいにゃんこです。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:Re:お疲れですねぇ~
    >おばにゃんさん

    バロンはこんなにスリスリしていたんですね!
    ぜひ動画を自由に使ってください。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:Re:Re:お疲れですねぇ~
    >やんさん

    やんさん、どうもありがとうございます。
    早速ムービーバトルへ投稿してみます!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ジャック7