ベビニャン1週間!

さてさて、ベビニャンが来てから1週間が過ぎました。

その間、検討したいと見にいらしたお客様5組。

できれば2頭いっしょに飼ってくださり、

終世飼育をし、避妊、ワクチンもしてくださる方が希望です。

まだ、あまりにも小さくて皆様すぐには引き取れないので、

検討していただいています。

2頭いっしょが難しいようでしたら、1頭ずつでもと思います。

どうぞ、じっくり考えてください。

まだまだ里親さん決定までには時間がかかりそうですが、

募集はし続けますので、これをご覧になった方!

どうぞ、よろしくお願いします。

この愛らしいさには打ち抜かれますよ!(^.^)

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ
撮影 にゃち様

ベビニャンにポチ&愛の手を!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ベビニャン1週間!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 何度、拝見しても可愛いですね!!
    小さいうちから育てるのって大変ですよね・・・。
    我が家もミルクで育てた子がいますが、
    今ではすんごいでかくなりました(≧ω≦)
    私もできれば二匹を同じお宅の家族になれたら!
    と思います(*^_^*)
    優しい里親さんが見つかりますように!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 心配です~
    5組の検討があったとのことですが、
    好感触な方はいらしたんですかね~。。。
    ベビニャン達が幸せな門出を迎えられるよう祈っております。。。。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:何度、拝見しても可愛いですね!!
    >ねこいっぱいさん
    そうなんです。けっこう時間をとられます。(>_<)
    でも、あともう少しのことなのでがんばります!
    見にいらっしゃる方はあるのですが、
    なかなか決定までいきませんね。(^_^;)
    気長に待ちますかね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:心配です~
    >偽ノアさん
    ん~微妙なところですねぇ。
    でも、きっといい方に決まると思います!
    ご心配いただきまして、ありがとうございます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です