ミミーのコロコロ

タイトルを見てダイエットの話?かと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、違います。(^^ゞ
ミミーは粘着テープのコロコロが好きなのです。
お客様にコロコロされて満足気ですね。
目がちょっと怖いのはミミーの顔つきなので、ご了承を!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミミーのコロコロ”へ2件のコメント

  1. マロンパ☆ より:

    1. うふふ・・・
    されるがままの
    ミミーちゃん、なんとも可愛いですね~!!
    個性的な色合いのスポッテッド模様も
    相変わらずステキですぅぅぅ。
    http://ameblo.jp/marron2005/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:うふふ・・・
    >マロンパ☆さん

    はい、ミミーはかなりの個性派です。
    いつもグルグルとのどをならして、接客しています。
    天性のものですね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です