サリーちゃんの秘密

今日はサリーちゃんの秘密を暴露します。(^_^;)
たまねこのブログ

ちょっと無理やりですが横向きにしました。

口元をご覧下さい。
たまねこのブログ

上くちびると下あごが噛み合ってないのがわかりますか?
たまねこのブログ

そうなんです。ちょっとずれちゃっているのです。

でも、生活にはまったく問題ないのです。

食事も普通に食べてます。

むしろ、いつもすごい食欲!
たまねこのブログ
(撮影 にゃち様)

なので、いつも舌の先がはみだしちゃうのです。(^_^;)

こんなこと暴露したら、女の子のサリーちゃんはショックかな?(^^ゞ

本日はエイプリルフールですが、これは事実ですヨ!

猫山さんのブログをつきはなせ!と思われた方はポチ!(^_-)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

サリーちゃんの秘密”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    おーい!
    そんな踏ませ方ってありですか~(笑)
    がんばってベスト10に紛れ込んで下さい!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. なるほど!
    だから結構な確立で舌出してるんですねー!
    クセかと思ってたらそのような秘密が・・・・。

    そうそう、この前行ったときですけど、
    どういうわけかサリーが私の着てたパーカーの内側に興味をもったらしく、
    内側にもぐりこんできてやたらと内面を
    「掘ってた」んですよw
    (こんなこともあろうと、いつも猫アタックを受けても良いものしか着ていってませんのでご心配なく)
    思わず笑い転げてしまいましたw
    そんな予測不能な行動をしたサリー、
    お気に入り度急上昇中です♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >猫山細道さん
    コメントありがとうございました。

    ん~ベスト10入りですかあ。
    どうでしょう?
    継続は力なりでがんばります!?(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:なるほど!
    >偽ノアさん
    いつもありがとうございます。
    おトイレの前で粗相しようとしなければ
    とってもいい子ちゃんなのですけれど。(>_<)
    ホリホリは要注意です。
    お気を付け下さいね。(^_^;)
    サリーちゃん意外におもかわです!(^_-)-☆
    どうぞ、仲良くしてあげてくださいませ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です