多摩センターのパルテノン大通りにゲリラ出店!

本日多摩センターパルテノン大通りで、

ゲリラ出店いたしました!

風がとても強かったので、

にゃんこたちはチャッピーとサリーの2交代制でした。(^_^;)

ほんの2時間くらいでしたが、

まだまだ知られていないんだなあと実感しつつ、

多くの方に宣伝できてよかったなと思いました。
たまねこのブログ

チャッピーよりサリーちゃんのほうが営業センスあるみたいです。

すいません、サリーの写真を撮り忘れました。(^_^;)
たまねこのブログ

また、ゲリラ出店したいと思います!

応援&お手伝いしてくださった、ピコルナ様

ありがとうございました。

ほんとうに感謝しております!

ポチポチポチポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

多摩センターのパルテノン大通りにゲリラ出店!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. あいにくの天気
    今日は風も強いし雨も降ってるしで、
    あいにくの天気でしたがゲリラ出店したんですね~。
    そして、なんとチャッピーとサリーでしたか!
    怖がったり脱走しようとしたりはしませんでしたか?

    そうそう、昨日ちょっとだけ、「たまねこ本」についてお話しましたが、
    ちょっとでもリクエストに応えていただけるなら、
    「たまねこ誕生までのいきさつ」
    とでもいいますか、
    オーナーさんがたまねこを作るまでの紆余曲折(店舗の場所選定・気持ちの変化・etc….)、
    ニャンコスタッフが決定するまでのいきさつ
    (なぜこの子にしようと思った・お店デビューまでに教育で苦労したこと・デビュー後に苦労したことetc…)
    なんかを、日記形式とかでいいんで盛り込んでもらえませんかね~?

    (写真が増えると予算も増えるかもしれないので、
    活字で水増しして内容のボリュームUPです!)

    せっかくの機会ですので、
    この期にお礼を言いたかった人に字でお礼を言うもよし、
    今は亡きレインへの思いを形として残すもよし、
    お店には出られない子や、
    今までに一緒に暮らしたことのある思い入れ深い子の話やら、
    この本を読む人はみんな「たまねこふぁん」であり、
    「ねこふぁん」
    だと思いますので、
    きっとなんでもいいはずです!
    ぜひご一考くださいませ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 偽ノア様
    いつもありがとうございます。
    さて、コメント削除は私ではできないようです。
    ちょっと見てみたのですが、わかりません。
    すいませんです。(^_^;)
    でも、このままでもちゃんとわかりましたので、大丈夫ですよ。

    ところで、本の内容ですが、文字数に限りがありまして、
    いろいろ追加したいのはやまやまですが、
    あまり入らないことをご了承ください。
    いろいろとご提案ありがとうございます。
    またの機会にそういうこともやってみたいですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ねこバス