バロンって・・・

今日はバロンのことを少し・・・

猫学の本(ブルースフォーグル博士のわかりやすい猫学 インターズー)

によるとロシアンは「控え目でおとなしい」とありました。

しかし、この子は一口に言うと、まったく真逆です。(>_<)

いつも先頭切って脱走しようとし、いつも人の肩や頭に乗り、

髪の毛をぐしゃぐしゃにします。

寝ている時以外は、いつもじっとしていなく、あっちこっちと徘徊しています。

時に、クッキーやポッキーとケンカし、

いつもやられてしまいます。(^_^;)

ほんとうはロシアンではないのでは?と血統証を見直したくなります。(^^ゞ

たまねこのブログ

こんなバロンですが、お客様は肩に乗られてうれしそうです。

しゃがむ姿勢を取ると、たいていはバロンが乗ってきます。

そして、肩や髪にガシガシと爪を立てます。

そんな目にでもいいから、あってみたいというお客様は、

どうぞ、バロンの前でしゃがんでみてください。(^_^;)

あ、ねこはきまぐれですので、しないこともありますので、あしからず。(^.^)

ロシアン好きはポチですよ! にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

バロンって・・・”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. バロンって
    見た目はおいといて、
    振る舞いには「男爵」としての品、
    無さそうですねw

    男女問わず乗っかってくるんですかね~?
    今度やってみようかなヽ(゚◇゚ )ノ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. 祐子 より:

    2. こんにちは。
    昨日はとっても癒される夜の2時間を過ごせました☆
    夜のカフェも落ち着いて好きです!!
    久々のバロンちゃんネタ嬉しいです(≧∇≦)
    私が頭を撫でられた時は爪を引っ込めてて、
    とってもお利口さんなバロンちゃんでしたよー☆
    昨日は最後の20分くらい、大好きなバロンちゃんとラブラブしてました(^w^)
    撫でてたら、気持ち良さそうに仰向けに。
    その後、逃げられちゃいましたけど…
    (ノ><)ノバロンちゃぁ~ん
    http://ameblo.jp/racingthemoon/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:バロンって
    >偽ノアさん
    そうなんです!男爵の名が泣きます。(>_<)
    男女関係ないようですよ。
    ぜひ、試してみてください!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:こんにちは。
    >祐子さん
    昨日はありがとうございました。
    夜の雰囲気もまたちょっと違いますかね。
    楽しんでいただけてよかったです!
    バロンの教育係お願いします。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です