犬だ!鳥だ!なんだ、ママか。

窓辺から外を見るのはみんな好きです。
特に、わんこの鳴き声や、鳥の姿にみな興味津津です!
でも、いちばんやっかいなのは私かな?
なにしろ、みんなにくっついて回ってしつこいですから。(^_^;)

とにかくポチ!(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

犬だ!鳥だ!なんだ、ママか。”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    みんな元気そうで何よりです。

    また会いに行きたいと思っています。4791
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. うらやまし~
    さすがにみんな警戒心が無いですね~!
    プッチもあんなに普通の顔して(^∇^)
    道歩いている人からしたら、
    上からたくさんの猫が見下ろしてるのに気付いたら興味持つでしょうね~、
    「なんだあそこは???」ってw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. uritima様
    わざわざ、来ていただきありがとうございます。
    なかなかヤフーブログへ行けずすいませんです。<(_ _)>
    いつでもお待ちしていますので、いらしてくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. 偽ノア様
    そうなんです!
    実は、ポッキーが下を見ているのに、
    気づいた方がいらしてくださいました!
    窓辺はいい宣伝効果がありますね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です