ミミーとノアくんのおもしろ遊び

ノアくんがいたずらな顔しております。(^.^)

たまねこのブログ

中にはミミーがいたんですね。(^_^;)
たまねこのブログ

なんとまあ、ノアくんのすんごい格好!

ミミーの目も点になってます!(^_-)-☆
たまねこのブログ

このふたりはよくじゃれっこをしています。

いつもノアくんが遊びをけしかけているようです。

いつもユニークなノアくんです。(^-^)

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミミーとノアくんのおもしろ遊び”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 昨日も
    ノア君の大また開きを見られましたよー、
    何気に何枚か激写しましたw
    ミミーはそのランドリーバッグみたいなのが好きみたいですね、
    昨日も興奮時には何度か飛び込んでましたw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 偽ノア様
    ノアくんの大また開きはけっこうすごいですよね。(^_^;)
    はい、あのランドリーバックはイケヤで自宅用に買ったのですが、みんなに取られました。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です