クッキーの誕生日会

本日クッキーの誕生日会にご参加いただきました、

にゃんねこ様、ピコルナ様、みっちゃん姉妹様、

ユウチッチ母娘様、かずみ様、ほそだ様ありがとうございました。

昨日おこしのよてぃみぃ様どうもありがとうございました。

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

クッキー「にゃんこケーキはおいしいにゃあ!」
たまねこのブログ

みんなもにゃんこ用ケーキいただきました!

ク「ん?にゃにこれ」

ママ「1歳のお誕生日おめでとう!クッキーのためのデコレーションケーキよ」
たまねこのブログ

ク「真ん中の赤いのがこわいよ~」

マ「これはろうそくというのよ。年齢の分だけ火をともすのよ」

ク「ふーん。でも人間用なんだよね」

マ「クッキーはさっき食べたでしょ!」

ク「うん、おいしかったよ!」

マ「今日は楽しかったわね!」

ク「うん、また食べたいなあ」
たまねこのブログ

というわけでいろんな初体験もあり、

今日はにゃんこたちにとって楽しい一日だったと思います。

脳ミソの活性化になったかな?(^_^;)

来月はポッキーのお誕生日会があります。

どうぞ、よろしくお願いします。

クッキーにお祝いのポチを!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クッキーの誕生日会”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 1歳おめでとう!!
    にゃんこケーキ、みんな食べてくれて良かったです。
    お誕生日のクッキー君よりミミーちゃんが食べていたような…。
    楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. みっちゃんさんありがとうございます。
    クッキーにたくさんのプレゼントありがとうございました。
    ねこちゃんケーキは実は自宅の子にも、
    持ち帰りまして、一番好評だったのがアトムでした。(^_^;)
    しかし、みんな見事にクリームだけ食べてましたね。
    確かにミミーはよく食べてましたね。(^^ゞ
    ほんとうに、いつもありがとうございます。
    今後とも、よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です