ノアくんどうしてもねずみが取りたいの?

ノアくんはお店の中で一番のねずみ好き。
ほんとうにいつまでも一人遊びをしています。
そんなノアくんですが、ゲージの中のねずみとは
難しいですね。(^_^;)
カタカタと音をさせているのがノアくんです。
バロンはゲージの中で楽々ねずみをゲットですね。(^_-)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ノアくんどうしてもねずみが取りたいの?”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. (*^▽^*)
    ノアくんはねずみ好きなんですね~、
    今週金曜日にまた行く予定なので、今度はねずみで遊んでみます♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 偽ノア様ありがとうございます。
    はい、そうなんです。
    ノアくんはいつもねずみばかり追いかけています。
    羽根やボールも時には遊びますが、
    やっぱりねずみが一番ですね。(^_^;)
    ぜひ、お待ちしておりますので、遊んであげてくださいませ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

来週の日曜日は!