お客様よりいただきもの

チックへのお花ピコルナさんより
たまねこのブログ

猫レスさんよりチックのお花
たまねこのブログ

専修大の学生さんのおばあさまよりいただきました
たまねこのブログ

きほうごうさんより「たまねこ」だるまです
たまねこのブログ

にゃんねこさんよりおやつです
たまねこのブログ

きほごうさんよりお店にお花
たまねこのブログ

ヤフーブログのお友達より
たまねこのブログ

ユウチッチさんよりみんなの写真たくさんいただきました
たまねこのブログ

ピコルナさんよりシーバとドライささみ
たまねこのブログ

やんちゃんさん&彼女さんよりバリのおみやげです
たまねこのブログ

 

ユウチッチさんのお母様よりアルバムいただきました
たまねこのブログ

たまねこを思っていただきとてもうれしく思っています。

みなさまほんとうにありがとうございました。<(_ _)>

まとめてのご紹介ですみません。

(お誕生日のプレゼントは割愛させていただきました。)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です