ノアくんペローン3連発!

抱っこ大好きノアくんです。

よくぺろぺろと舌を出してます。(^_^;)

最後の写真はこれでもか「イエィ!」!

って感じですね。(^^ゞ


たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ノアくんペローン3連発!”へ4件のコメント

  1. 匿名 より:

    1. あらら
    どこかで見たような写真が(^^;
    こういう瞬間って、どうしても狙っちゃうんですよね~。カメラマンのサガでしょうか。

  2. 匿名 より:

    2. ☆A HAPPY NEW YEAR☆
    大晦日の日に、
    バロンちゃんに何度も頭を撫でられたユウチッチですm(_ _)m
    昨年は大変お世話になりました。
    たまねこさんにお会いできた素晴らしい年、
    とても充実した一年が過ごせました(o^^o)
    新年入ってから、なかなか行けずにいますが、
    近々会いに行きますね♪
    今年も宜しくお願いします!!

    ユウチッチの初夢はサリーちゃんでした☆彡
    目覚めた後はリアルな夢にビックリしましたが、
    でもやっぱり嬉しかったな~♪

    ノアちゃんの画像、良いショットですね、カワイイ(*^^*)
    会いたくなりました。
    目を細めて見てくるノアちゃんに弱いユウチッチでしたm(_ _)m

  3. おばにゃん より:

    3. にゃちさんコメントありがとうございました。
    ナイスタイミングな写真ですよね!
    ありがとうございました。
    本年もどうぞ、よろしくお願いします。<(_ _)>
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. ユウチッチさんコメントありがとうございます。
    そうでしたね。年末いらしたときにはバロンにはやられちゃいましたね。(^_^;)
    こちらこそ大変お世話になりました。
    そう言っていただけてとてもうれしです!
    どうぞ、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

    初夢はサリーですか?(^^ゞ
    ユウチッチさんの夢の中で、ダミ声で「ごはんちょうだーい」とか言ってませんでしたでしょうか?(^_^;)
    私はチックの夢が見たいです。
    でも、出てきてくれません。(>_<)
    今年はみなが健康でいてくれることを祈るばかりです。
    ユウチッチさんにとりましても、いい年となりますように!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です