ミミーとポッキー

ミミーが避妊手術をしカラーをつけてお店をうろうろし

ポッキーの大好きな場所を占領しちゃいました。(^^ゞ


おばにゃんのブログ

ここはひなたぼっこできるところなんです。

そこへポッキーがやってきて

なにやら文句を言っているような?

おばにゃんのブログ

いい子のミミーちゃんは場所を譲ってあげたようです。 

おばにゃんのブログ


「やっぱりここは僕の場所だにゃ!」

とポッキーは満足気でした!


ミミーのカラー生活はとても大変でした。

ご飯もウンチもみんなカラーにつけてしまったり、

感覚がつかめないまま、

あちこちにぶつかりと目を離せないくらいでした。

しかし、抜糸も無事に済みまして、

ホット一安心したところです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

おチビ組