ポッキーの展示について

ポッキーが心臓の病気を患い、
お店に出すことができなくなりました。
拡張型心筋症という病気です。
そのため動悸が激しく、安静にしていなければなりません。
心臓の弁に血流の逆流もあり、
血栓ができる可能性もあるとのこと。
薬での対処療法しかなく、
治癒の見込みはないそうです。
どこまでポッキーががんばれるかわかりませんが、
見守っていこうと思います。
お店の展示はできなくなりましたが、
お店のホテルスペースにはおりますので、
顔を見に来てくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いします。

ポッキーの展示について”へ10件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ポッキーちゃん
    一番お気に入りのポッキーちゃんが、病気との事でびっくりしました((>д<))
    あんなに元気だったのに・・・すこしでも具合が良くなるように・・・祈ってます。
    またポッキーちゃんの顔を見に行きます。
    今はゆっくり休んで安静にして下さい。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. スパさんありがとうございます。
    いつもどうもありがとうございます。
    ご心配をおかけしますが、
    どうぞ励ましてやってください。
    ポッキーは薬で少し落ち着いてきました。
    血栓ができないよう祈るばかりです。
    血栓ができると下半身麻痺になるそうです。
    そして命も危なくなるとのこと。
    そうならないようがんばってほしいです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. ポッキーごめん。
    大好きなポッキー
    可愛い顔が撮りたくて、プレッシャーを与えてしまったかもしれません。
    静かに静養して元気に長生き出来る事を
    祈っています。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. 猫山さんありがとうございます。
    そんな。プレッシャーだなんて・・・
    猫山さんはほんとうにかわいがってくださったと思います!
    なので、ポッキーもみなさんの声に
    答えてがんばってくれると思います!
    薬を非常に嫌がり毎日格闘する元気があるんですから。(^_^;)
    グルグルも言うし、少しジャレたりしてますから。
    私の一番眼の届くところがお店なので、
    ホテルスペースにしました。
    また、写真も撮ってくださいね!
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. (><)
    (´・ω・`)ポッキーガンガレ!

    先日はパンプキンパイご馳走さまでした。
    機会あれば作り方教えてください。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. たまぬこさん、こちらこそありがとうございました。
    ポッキーに励ましのお言葉ありがとうございます。
    ポッキーもみなさんの声援を受けてがんばってくれると思います!
    今後とも、よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. マロンパ より:

    7. 頑張れポッキーくん!!
    とっても可愛いポッキーくんが
    何か難しい病気と知り、びっくりしています。
    動物医療の革新的な進歩等で
    奇跡的な回復をと、ただただ祈るばかりです。
    頑張って、ポッキーくん!!!

    http://ameblo.jp/marron2005/

  8. おばにゃん より:

    8. マロンパさんありがとうございます。
    かわいいポッキーの写真を撮ってくださって
    ありがとうございました。
    まだ幼いのにかわいそうですが、
    いっしょに病気と闘っていきたいと思います。
    見守っていてくださいね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  9. 匿名 より:

    9. はじめまして
    多摩センターに猫カフェが出来たと知り、しかもスコちゃんがいると知りとても嬉しくて、そのうち会いに行きたいなあ。一緒に遊びたいなあと思ってましたら……
    びっくりしました(涙)
    どうか少しでも長生きしてね。ポッキーちゃん
    おばにゃんさんも頑張ってください(>_<)

  10. おばにゃん より:

    10. marimuさんこちらこそ!
    コメントありがとうございました。
    ポッキーはお店のホテルコーナーに
    おりますので、顔を見ることはできます。
    そして、カフェの方にはクッキーという
    スコティッシュがおります。
    あたまとしっぽに茶色い色の入った、
    とってもかわいい子です。
    他の子達もフレンドリーな子も多くいますので、
    ぜひ遊びに来てくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です